2009.03.30 1/4
3月末です。
1年がもう、1/4も過ぎてしまったわけですね。


このところ土日もまともに休めていませんが、
やればできる、やればできる、やればできる。



しかし、世の中不景気ですねー。
全く、景気のいい話を聞かない。
だから不景気。当たり前か。



野球の後だったので期待していたら、サッカーは期待はずれでした。
あるコラムニストが「カタルシスなき前進」と表現していましたが、
まったく僕も同義のことを感じていたので、うれしくなりました。





そろそろ、学習をはじめようかと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/587-b245103d
