2009.04.21 東北
東北出張、無事終わりました。しかし、がっつり疲れました。

色々なものに疲れさせられたのですが、結果オーライという感じ。
仕事においては、ミッションを果たせたと思います。

出張中はロクに別の仕事が出来なくなるだろうと踏んでいたので、
色々作業を片付けておいたにも関らず、昨日もまた新たな作業が生まれたりで、
なかなかに大変な日でした。

しかし結果的には、やっぱり片付けておいてよかったな、と。


何を書いているのか何だかよく分かりませんが、
とにかく忙しい日は続いています。


東北では、美味しいラーメンとお肉、そして桜を堪能できました。
山形の霞城公園、北上川。



そろそろ学習も本格化させなくてはなりません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/597-d6d70cd2
