2009.05.15 場所の感覚
水曜日に大阪から日帰りして、
木曜には秋田・青森を回ってまた日帰り。


こんなことをしていると、場所の感覚が麻痺してきます。


「今日本当に大阪いたのかな、俺?」
「今日本当に岩木山と白神山地見たのかな、俺?」

間違いなく大阪へ行き、秋田にも青森にも行っているのですが、
夜自宅で寛いでいると、ふと「本当だったのかな」と思ってしまいます。
地図を見たりしてると、改めて距離が分かるので尚更です。
あと、体の疲れを考えれば、やはり行ってたな、と思うのですが。



疲れてはいますが、充実した日々です。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/604-76eec89a
