2009.05.26 ボクシング
内藤チャンピオンの防衛戦が急遽日本開催となったので、
しかも有明なら近いし、行けるかも!と思っていたのですが。

いつまで経ってもチケット情報が更新されず、やきもき。
しかも明らかになった情報によると、当日売りしかしない上に、
最も安い席で¥5000。まぁ最高が10万に届く場合があることを思えば、
一番良い席で¥30000というのは、トータルで言えば安いのかも知れないけど、
アンダーカードも無くなり、シングルカードでの開催にしてはちょっと…。
しかも大して魅力的なカードでもないので、おとなしくテレビ観戦することにしました。



だいぶ暖かくなってきましたが、マスクが手放せません。
「日本人の反応は過剰」とする向きもあるようですが、
僕はそうは思いません。熱出すワケにはいかないのです。


んーなこと言っているうちに、関西出張がありそうなのです。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/608-9297d448
