リョウの「憲法等:知識補充」のまねしてかいてみるね

憲法・暗記資料の統治機構に関する条文暗記資料の限られたことを終えました会社法、ひたすら悩んで、高得点を見つけて、高得点を選んだ、高得点を継ぎ足し、・地方自治法は、ということに知識補充を出すの少ない考え方を押さえることにしますが、そして、高得点を土日で完了させようっと♪
あとは、というところです。

*このエントリは、ブログペットの「あまぐり」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/629-c6be509f
