2008.05.11 終わった!
なんと昨日は、民法のまとめ資料作成が終わってしまいました。
やったー!今日は行政法の問題集をなるべく進めようっと。



どうでも良いことなのですが、
JR総武線の水道橋駅へ着くと、発車お知らせジングルが、
「巨人軍の応援歌」だったりしますよね。

最近アレを聞くと、何だか泣けてくるのです。


良い曲だな~とかそういうことで泣けるのではなく、
いやしかし実際、阪神と巨人と中日の応援歌は、
とてもメロディが洗練されていると僕は思っていて、
それがとても羨ましく感じているのですが、



要するに、これだけ洗練されたメロディが生まれるほどの、
「伝統あるチームが、なんであんな風になっちゃったんだろう」



ということで、泣けるのです。



嗚呼。


Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/63-51dee0bf
