2009.07.24 忙殺
されていました。
急な仕事で土日を2回も潰すハプニング。


来週からも、ちょっと大きな仕事で忙しい日々となります。
その前に、今日は姫路出張です。



学習は、1週間でやろうとしていたことを、
二週かけてようやくこなす、という有様。
ここから持ち直して行きたいと思います。



試験の公示が出ました。
ぼちぼち願書配付も始まります。
模試の受付もはじまります。

いよいよ今年も、本格化して参りました。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/631-c1d54f3c
