2009.08.09 模試
いよいよ今日から、模試にチャレンジです。

昨日の午前まで、昨年の模試の復習をしようと思っていたのですが、
やはり今年の出題傾向を予想して入れ込んであるものが良いだろう、
と思い直し、二社の今年版の予想模試を購入してきました。


これで、本当の現状の腕試しになります。
やってやろうじゃないのっ。




昨日は思いがけず、自宅から東京湾の花火が見えました。
夏らしいですねぇ。ちょっと役得。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/638-64031d05
