今週は、模試の成績が特に悪かった科目を中心に、
じっくりと音読暗記をすることにしました。

まずは憲法と地方自治法。
模試のつまずきが良いショックとなったのか、
間違えた部分は良く覚えているものです。
忘れがちな部分も、ゆっくり時間をかけて音読・暗記することで、
定着を図りたいと思います。

模試で痛い目にあった、記述式の反復練習もしました。

「使用貸借の開始要件を答えよ」
【当事者の一方が、無償で使用及び収益した後に返還することを
 約した上で、相手方からある物を受け取った場合。】

完全に欠落していた論点なので、ここで覚えておきたいと思います。


第一回目の模試の復習もしました。ほぼ完璧。




緊張感が高まってきました。やるのみ、です。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/647-f134f357
