2009.09.07 購入模試5回目
合計点=194点(合格点=180点)

参ったかっ!以下詳細です。

・法令択一=24/40問
内訳:
 憲法・基礎法学=6/7問
 行政法=9/14問
 地方自治法=2/5問
 民法=6/9問
 会社法=1/5問
課題は相変わらず、です。地方自治法と会社法。
どこまでこの科目を詰め込めるか、が本試験までの課題です。

・多肢選択式=11/12問
楽勝、でした。

・記述式=40/60点
論点を逃さず回答はできていましたが、結論が甘い部分等、
少し課題もあります。復習を重ねて対応していきます。

・一般知識=9/14問
今回も満遍なく、です。
少しずつ、知識補充が役に立ってきています。



136点、というひどい点を取った2回目を除いて、
おおむね合格点レベルを取ってきました。
(136点を取った時は、法令択一のうち、個数問題が10問以上、
 というかなーり捻った内容だったことが分かりました)

学習してきたことが、かなり身についていることは間違い無さそうです。


今回で、購入模試は終了。
20日からはじまる予備校模試に備えて、
ひたすら復習に勤しむ二週間、としたいと考えています。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/655-b2c4fe57
