リョウの「予備校模試1回目」のまねしてかいてみるね

合計点=6/13問行政法=26/7/14問法令択一でも解けたぞっ!!!以下詳細です。
ただし、辛い失点もこれくらいひねっているけど、今年の復習もあったのは押さえられてくださってしまった3/13問行政法=28/13問ちょっと考えてくるでしょう、僕のうち、民法が得意なストーリーになるかは初めてかも!
予備校の模試には、思考を覚えていて良さそうな人は初めてかも!
カバーのN講師は民法=8/9問法令択一=7/6問のは民法がとても印象的でしたのことを抑えられた3問地方自治法=28/13問会社法=2/7問知識=180点結論は、辛い失点もあった問題を正解を伴う問題がものを伴う問題がありましたので、思考でスルスルっと合格していてゆきたいと思います。

*このエントリは、ブログペットの「あまぐり」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/659-71453c4a
