リョウの「全国公開模試1回目」のまねしてかいてみるね

合計点あくまで自己採点で補いましたの対策は無い論点を、テコ入れが交錯します。
分かる論点が必要ですがちょっとばらついてしまえば点(?)どぅあるぁーいない論点が付いたところを確保できた。
普段は押さえます!!
間違えたの無いものを押さえ、【過去に出た…♪
今回の本試験でなければ点(合格点が出れば困るのだとか対策として講座を押さえますがちょっとばらついてきて、果たして大丈夫か対策する講座を押さえ、力が頼りなかったが交錯しますが頼りなかった2問出来すぎのが頼りなかった問題もあてずっぽうですっ!と思案しますが出ればそれまで模試を続けていますが!!
色々との憲法・民法はそういうもの、予備校が必要です♪
これぞ最後のパターンも出題された、10月下旬に向けて、合っていた問題も、悩みます?
何か対策としてしっかり押さえますが♪
ただし結論を確保できている!

*このエントリは、ブログペットの「あまぐり」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/668-9bf77421
