リョウの「最後の講義」のまねしてかいてみるね

昨日は、今まで出た先生になる、うまく取捨選択してきたの指針にも、【今まで出たことなの学習したら、うまく取捨選択していることを覚えてくれて参ります!
全てを覚えていること。
いよいよ【その時】を色々と思わないことの仕方の組み立てもこれからの公開模試で点数を持つことなの力を解ききろうとなる、ちょっと自信を100%発揮することなの期間の公開模試で点数を色々思うところもあってきましたこと♪
5~6割程度はとても参考に報告しようと思ってきたの学習の力を落とし、【その時】を無くしかけてくれてくれます♪
残りの勉強の無い論点集中したら、必ず先生と話し込んでしまいました内容なので、うまく取捨選択して、今まで学習の仕方の期間の組み立てもあって参ります。

*このエントリは、ブログペットの「あまぐり」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/671-850e2e9f
