いよいよ明日は、試験本番です。
ここまで長かったような、短かったような。
しかし終わってみれば本当に早く、1年は経ちました。

今日までの直前期は、これまで活用してきた材料を全て使って、
ばっちり復習することができました。

今年は、学習内容に後悔はありません。

・基礎法学・憲法・行政法は、十分得点源となる。
・民法は図を描いたり、消去法を使って焦らず解けば十分太刀打ちできる。
・地方自治法・会社法は、やってきた論点だけは決して逃がさないこと。
・一般知識は、昨年痛い目に遭った経験をよく生かして学習できた。
・記述式は200問ほどの予想問題をみっちりこなして、備えは十分。



以上、思い残すことはありません。

明日は、
・驚くような問題が出ても、決して慌てない。
・普段やらないようなことは、やらない。
・模試と同じ時間配分を心がけ、効率よく。
・いつも通りの力が出せるように、リラックス。
・一回解き終わったら、トイレに行こう。


こんな感じでまぁ、頑張りたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/674-8d00e3dc
