明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。



気がつけば長いことブログを放置してしまいましたが、
年末の忙しさやら、試験結果が出ないもどかしさなど、
何を書いたら良いのか分からないこともあり、間が空いてしまいました。



今年の目標とか、そういうことを考えるタイミングでも無いし、
そもそもあまり好きでもないのですが、
あえて言えば【足ることを知る】ってくらいでしょうか。

自分が幸せであることを認識して、感謝の心を忘れないようにしたいと思います。




あとは、体力を付けようと思います。
以前から、試験が終わったらやろうやろうと思っていたのですが、
なかなか踏ん切りがつきませんでした。

元旦に買出しに出かけた先で、
【アディダスのスポーツウェアの入った福袋】
なる魅惑的なものが売っていたので、思い切って購入し、
「買ったからにはやらねばならぬ」と自分を追い込み、
形から入ることで元旦からジョギングを始めました(苦笑)。


既に足はパンパンですが、まぁ頑張ろうと思います。
何をするにも体力は大事。



試験結果は今月25日に発表です。
合格していたら、やりたいことが山ほどあります。
ダメだったら、もう一度勉強すれば良いこと。

いずれにしても、今年も張り切って行きたいと思います。



今年もヨロシクお願いしますっ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/683-c80dcee9
