いよいよ明日、合格発表です。



泣いても笑っても、去年受けた試験の結果はこれで決着。
結果がどちらにせよ、それを受けて、また何らかの動きを始めるのです。


受かったとき、落ちたとき、どちらの想像もします。
そういう時間を長々と過ごしてきました。
自分で思っていたよりも、それは辛い、長い時間でした。



最近こういった、
「首を洗って待つ」
シチュエーションが多くて難儀しているのですが(笑)、
やはり試験だけは特別です。





首を洗って待つのも、あと一日。
首を長ーくして、待ちたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/686-e017b1ae
