2010.01.25 結果発表。
結論から書きます。


今年も、ダメでした。


今年の合否を分けたのは、記述式です。
ボーダーライン上にいる状態だったのですが、
採点はわずかに足りなかったようです。


とても残念ですが、これで今年もやることがはっきりしました。
今年こそ、合格を目指して、また頑張ります。

何よりも、合格発表を待っている間が、辛くて辛くて仕方がありませんでした。
足切りでの不合格が分かっていた昨年と違い、
また余裕で合格点が取れている、とも言えない微妙な状況。

そんな人が沢山いることは分かっているのですが、
根がせっかちなので、物事がはっきりしない時間が長すぎるのが、
どうしようもなく辛かったのです。



結果は悪かったですが、やることがはっきりした今はすっきりしています。

去年積み残した課題は明確なので、今年は【余裕の合格】を目標に、
・民法の徹底的な知識整理
・会社法の抜本的な勉強し直し

以上に重点を置いて、勉強を進めたいと思います。




家族をはじめ、応援して下さった方々、本当にありがとうございました。
良い結果をご報告できれば何よりだったのですが、すみません。


今年も頑張ります。
またぼちぼち、代わり映えのしない勉強ブログを更新しますので、
お付き合い頂ければありがたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/687-f2ec44f6
