実は10日ほど後に、引っ越しを控えております。
「また引っ越しか!」と思われる向きもあるかと思いますが、ご容赦を。
もしかしたら人生最後の引っ越しになるかも…ということで、
そのあたりの事情はご賢察くださいませ。


そんなこんなでバタバタしておりますが、
着々と学習の方も進めております。
上記のような事情なので、「今年こそ受かるぞ!!!」
というモチベーションも自然高まるわけで。
そうでなくても3度目のチャレンジ。頑張るのです。




冬季五輪が終わりました。
金メダルもなく、メダル数も少ないなぁ、と思っていたのですが、
前回のトリノでは金メダル一つだけだった、と知り驚き。
いずれにしても日本のウィンタースポーツには、
もう少し頑張って欲しいな、と個人的には思います。




野球はオープン戦、サッカーはJリーグ開幕と、
徐々に大好きなスポーツの季節がやってまいります。
色々書きたいこともありますが、やっぱりサッカーのワールドカップが
今年も最も大きな話題でしょうか。


日本代表についてはノーコメント…。


個人的に活躍を期待する選手は、イングランドのウェイン・ルーニーです。
イングランドのスター選手は、「労働者階級の星」という感じの、
泥臭い魅力をたたえているところがたまらないのです。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/696-33cbcb82
