2008.05.04 E-JAM
昨日のE-JAMは滞りなく終了。

おいらの司会は、面白いことはあまり言えませんでしたが、
タイムスケジュールを意識した進行を心がけ、
ある程度それが上手く行ったのが良かったです。


コメンテーターのPANTAさんは、ゴッツい所沢ナンバーの
ベントレーに乗って登場。
でもとっても気さくで、やさしい方でした。
一緒に写真をとってもらいたかったけど、
緊張して出来ませんでした。


参加したミュージシャンの皆様も、
それぞれ素晴らしいパフォーマンス。
個性豊かな演奏を堪能できました。


打ち上げも大盛り上がり。
二手に分かれた二次会では、「大人側」のバーでしっぽりの方へ参加。
若手のカラオケにはついていけませんでした(笑)。

バーでも主催者やコメンテーターの皆様と色々お話できて、
非常に楽しかったです。
精神的にリフレッシュできたような、とてもいい一日でした。



来年は記念の10回目。
僕もなんらかの形で関わらせて頂ければと思っています。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/70-18f478ca
