2010.07.06 暗記暗記
蒸し暑い日が続きます。
昨日も都内は大変な雨量を計測した街があったようで、
去年のゲリラ豪雨を思い出しますね。いやだいやだ。


今日は模試論点、一般知識の暗記。
(模試論点の暗記は、毎日繰り返す予定です)
明日は記述式の復習をして、明後日は民法、
そして週末に先日やった模試の復習と、
新たな模試への取り組みをやる予定です。



今日確認したら、正式な試験の公示が出ていました。
11月14日。今年の試験は千葉で受けます。




明日はつくばエクスプレスに乗ります。
雨は大丈夫かな~?
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/720-a6b23a32
