去年までもお世話になっていた予備校に、今年も申込みをするべく、行ってきました。


今年2月に場所が移転したとのことで、
移転したところへ初めて行ったのですが、迷いました。
まぁ何とか、周辺の食事場所・喫茶店(大事です)なども
リサーチできたので、よしとします。

去年までお世話になったN講師は退職してしまいましたが、
教材の内容については、大変参考になったので、
今年もお世話になることにしました。


今年は、5回の公開模試・答案練習だけでなく、
8月初旬から行われる【科目別答案練習】にも参加することにしました。

試験対策としてのインプットをしっかり取り込む目的です。
今年こそは、絶対合格したいですからね…。
これで8月以降10回の日曜日を潰すことになりますが、
そんなことは言っていられないのです。



そして今日は模試論点と民法の暗記も実施。
明日は憲法・行政法・一般知識。
週末には福岡出張も決まったので、飛行機の中でもまた暗記。頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/727-7e5523f2
