2010.07.18 疲れ
昨日は福岡出張の影響で泥のように疲れ、
あまぐりにブログ更新を譲りました。


久々の日帰り・飛行機出張だったので、本当に疲れました。
しかも相手は初対面の方二人。仕事の内容も初めてのもの。
こうした緊張も、疲れにつながりますね。




【次回は是非、泊まりで来てください!】
とのことでしたので、恐らく8月は泊まりになるかと。

どのくらい呑まされるんだろう?
どのくらい呑めば許してもらえるんだろう???

是非是非、お手柔らかにお願いします。




疲れが抜けにくくなった体を憂慮しつつ、
自宅の風呂・サウナで何とか疲れを抜いて、
明日は模試論点・会社法の暗記をやります。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/732-cf05357c
