2010.07.26 あわわ…
またまた間が空いてしまいました。
もう、この今年の暑さ何なんですか!たまりませんよ!
若干勉強に対する意欲も失いかけましたが、もう大丈夫。
いやーしかし、体調崩しかねませんね、これ…。


そうこう言っているうちに、福岡での仕事に加え、
和歌山にも仕事で行くことになりそうです。
大阪から特急で一時間。まぁ、竜野と同じくらいに
考えていれば良いですかね?
和歌山も暑い土地だと思うので、その点は心配ですが、
まぁぼちぼち頑張ってきます。



土曜には、古い友人が遊びに来てくれました。
何か、話したいことがもっとあったような、
そのくせ何を話したら良いか分からないような…。
付き合いの長い友人というのは、そんなもんかも知れませんね。

まぁとにかく、お互い元気で何より。
これからも大切な友人でいてもらいたいと思います。
お互い体には気をつけて頑張ろう!そしてまた呑もう!!!



明日は都内をうろうろ。
そして模試論点と、民法・会社法の暗記です。

皆様、熱中症にはくれぐれも気をつけましょう~!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/734-71d0d904
