2010.07.29 涼しーい
あぁ、今日は涼しい日でしたねぇ。
過ごしやすくて快適でした。

板橋のとある街のケンタッキーは、
喫煙室の冷房が強くて難儀していたのですが、
今日のような日でも容赦無いのは辟易しましたが(笑)。




仕事の方も少し活発になってきました。
景気が本当に芳しくなくて、心配していた今年ですが、
ようやく少しずつエンジンが掛かってきた様子です。

出張も多くなりますが、頑張りますです。





マラドーナが辞任だそうですね。
賛否両論ある人のようでした、今回のW杯で、
何とも言えない人間的な魅力がある人だと知りました。

アルゼンチンが勝つ為には必要なことなのかも知れませんが、
あの人がなかなか見られなくなるのは、少し残念だな、と思いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/736-92564540
