今日は横浜で仕事だったのですが、思いのほか早く終わったので…


Image101.jpg


たまたま(本当)、横浜スタジアムで高校野球の神奈川県大会決勝戦が
行われていたので、ふらふらっと入ってしまいました。
上の写真は三塁側東海大相模の応援スタンド。
曲の入れ替わりの早い、熟練度の高い応援でした。



6回からの攻防を見ることが出来ましたが、試合は完全に東海大相模ペース。
注目の一二三投手は早いボールを丁寧に低めに集め、インコースの使い方も上手い印象。
最後の一点をスクイズで取りに行く手堅さもありました。



Image102.jpg

一塁側、横浜高校の応援スタンド。
こちらは、ブラスバンドの打楽器陣が素晴らしい出来でした。



Image106.jpg


試合は9-3で東海大相模の勝利。33年ぶりの夏の甲子園だそうです。


横浜高校は、往年の強さが感じられませんでした。
内野の守備位置が甘く、エラーも多く、やはり相模が一枚上という感じでした。




今日の横浜スタジアムは涼しい浜風が吹いていて、野球観戦には最適な環境でした。

久々に良い息抜きができました。

さぁ、明日は土曜だけど仕事をするよ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/737-373c005c
