2010.08.02 暑さ再来
まーた暑くなってきました。
今日も都内を歩き回り、たっぷり汗をかきました。



今日は模試論点と、今年新規でインプットした論点の暗記。
会社法・民法という重点課題を、まとめてやりました。

今度の日曜から、いよいよ予備校がはじまります。
最初の5回は、【科目別答練】と呼ばれているもので、
通常の試験のような300点満点ではないものの、
毎回違う科目に重点を置いて、本試験に近い方式で
2時間のテストを行うものです。

その後、午後に解説講義を受けてインプットにする、というもので、
まぁ一日拘束されます。

その5回が終わると、いよいよ本試験と同じ方式の模試が、
講義つきのものと公開模試だけのものとで、合わせて5回。
これは去年までと同じですね。



こんな感じで、今年の試験対策は、ちょっと濃い目に進んでいきます。

本試験まで、あと104日(手計算ですが、たぶん)。
暑いけど、更に熱い気持ちで頑張りますです!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/739-53683bba
