2010.08.04
今日は蔵前。
ずーっとお客様の建物の中にいたので、暑い中歩き回らずに済み、楽でした。



電車の中など、眠気防止のためにガムを噛んでいます。
黙って勉強していると、午後は特に眠くなるのです。

ガムを噛むと、アゴが強くなるのと同時に、
唾液が多く分泌されて、色々と体に良いようです。
ネットで調べると…


・殺菌・消毒作用
・免疫抵抗力強化
・消化吸収作用
・若返り作用


最後のやつ、いいですね~(笑)。

勉強しながら若返る。
そろそろ、アンチエイジングも気になるお年頃なのです。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/741-94e635db
