2010.08.06 100
試験まであと100日。



テレビでやっていた、映画「サマーウォーズ」を見ました。

アンリアルをテーマにした作品は色々読んだり見たりしましたが、
この映画は、個人的にはおおむね面白く見れました。
ネットで調べたら、結構大事な部分を端折って放送していたようですね。
全体像をきちんと見たいな、と思いました。

あと、アニメ的な表現と写実的な表現のミックスに、少し違和感を感じました。
この辺をどうやって咀嚼するかは、アニメーションの今後にとって、
とても大きな命題なのだろう、と思いました。





さて、今日は憲法・基礎法学の学習をしつつ、
池袋にて研修講師と、PCにて色々な作業をしました。

そしてついてに、明後日から予備校がはじまるのです。



来週は新規の客先のキックオフが二件。
そのうち一件は和歌山県です。行ってきまース♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/743-1d8dda6e
