2010.08.11 願書…
今日は船橋。
出張の翌日、近所で仕事をするのは体にとって良いことです。



帰宅して願書を書いていたら、「ボールペンで書く部分」と「鉛筆で書く部分」
があることをすっかり失念していて、書き損じてしまいました。

あーあ、と思い、明日行く大宮近辺に願書を配布しているところが無いか調べたら、
お客様のあるビルの真裏にあることが分かり、ビックリ。
今度は2、3部入手して、慎重に書いて明日中に出そうと思います。



願書の記入も、3回目になると緊張感が無くなるということでしょうか。
勉強はそう言っていられないので、緊張感を無くさず、頑張らなくては…。





お盆休みの匂いを感じると、ちょっと切ない今年の夏。
休みの店舗、休みのオフィス、平日なのに昼間から私服でぶらぶらしてる壮年男性。

今年のお盆は休めないので(というか毎年ですが…)、
試験の直前は休みを取り、最後の追い込みに充てたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/747-7ce55c24
