2010.08.12 今日の移動
願書をもらいに行く為、お客様への訪問の為等、今日は移動を強いられました。


(自宅最寄り駅)

西船橋

大宮で願書を配布していることを確認済みで、
そして今日訪問すべきお客様も大宮だったので、
武蔵野線経由で大宮に行こうと思ったのですが、
強風の為武蔵野線がだいぶ遅れていたのでした。なので、

船橋

船橋でも願書を配布しているのを知っていたので、
船橋で下車。そして願書を入手し、大宮へ向かおう、と。
最も早い経路を探して、下記。

京成船橋まで徒歩

日暮里

上野

大宮

んで、願書を作成し、出願料も支払、無事に発送。
さらに仕事をして、帰途。



こんな感じでした。
下手に出張に行くより、こういう日の方が疲れることもあります。

でも今日は、暑さも少し柔らかめだったので、マシだと思っていたら、
出張の疲れが今ごろ出てきやがって、なかなかキツかったのでした。





何だか取り留めの無い日記。こういう日もあります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/748-eb259bdf
