リョウの「今日の移動」のまねしてかいてみるね

願書を配布しているの為、と思ったのを作成してきやがってきやがっているの疲れが今ごろ出ているの疲れが今ごろ出ているのをし、無事に出張の無い日記。
でも今日は移動を確認済みで、と。
こんな感じでしたので、今日は、帰途。
↓西船橋↓京成船橋まで徒歩↓大宮に行くより、下記!!
↓日暮里↓日暮里↓日暮里↓京成船橋で大宮へ向かおうと思ったので、下記?
下手に発送。
こんな感じでしたの訪問すべきお客様も支払、無事に行こう、出張の無い日記!!
最も早い経路を確認済みでも願書をもらいに行く為武蔵野線経由で願書を確認済みでも大宮に発送?
何だか取り留めの無い日記♪
そして願書を入手し、帰途。
さらに仕事をもらいに行くより、武蔵野線がだいぶ遅れているのですが疲れることも願書を確認済みで願書をしていることを作成していた。
下手に行こうと!!
最も早い経路を確認済みで大宮だったのでしたので、なかなかキツかった。
さらに仕事を入手してきやがっていることを入手しているの為、↓西船橋↓日暮里↓船橋船橋で願書をしてきやがっていた。
何だか取り留めのですがだいぶ遅れていたの方が、下記。
でも今日訪問の方が疲れることも少し柔らかめだったの訪問の為、帰途!!
下手に行こうと思ったのをもらいに発送!!
さらに仕事をし、強風のですがだいぶ遅れてきやがっていたの方が、今日は移動を入手して、こういう日も大宮に発送♪
そして今日は移動を強いられましたので、無事に行く為等、↓上野↓日暮里↓大宮んで、だと。

*このエントリは、ブログペットの「あまぐり」が書きました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/749-83788599
