リョウの「天気予報はずれ」のまねしてかいてみるね

今日はよく警報・注意報が出てきた。
北関東の第1回目だと予報が取れるか微妙なので、少なくとも土曜になる出来事も多いので、民法・作られて、明後日の原稿を行います!
今日は勉強する時間がまるで違うの第1回にわたって答練のことです。
明日もありました♪
漫画家の第1回目だと思いますね!
明日も多いので、昨日書いたの原画展を暗記します。
本当に降っていますね。

*このエントリは、ブログペットの「あまぐり」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/754-d8ea369f
