今週は忙しい週になりそうです。


明日は小田原、夜はちょっとしたお付き合いで東京ドームへ。
そして週末は金・土と福岡出張です。



めげるもんか、と今日は模試論点をひたすら復習。
明日は民法のインプットをやります。


ここまで答練を3回こなして、重点科目である行政法は、
去年から引き続き強みになることが良く分かりました。
このまま、少しニッチな論点を積み上げていけば、
十分太刀打ちできる、という確信があります。


あとは大きな課題としては、民法ですね。
今年取り組んできたこと。

・債権法・親族法の体系的な理解
・司法試験の問題集を使った、新たなインプットの構築

これに加えて、明日からのインプットでは、
改めて基本事項の確認をしおきたいと思います。



記述式の学習をすることで、さらに民法の上積みにもなります。
この科目をクリアすれば、かなり合格が近付いてくる、とひしひし感じているのです。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/760-8415c81c
