2010.09.02 明日は出張
明日から一泊で、福岡へ出張です。
久しぶりの泊まり出張。がんばります。



今日まで民法のインプット用に購入した、問題集をガリガリこなしました。
結構間違えたな~と思っていたのですが、肢の数で言うと75%程度は
正解できていたので、これまでの成果を感じられました。

不足論点をしっかりインプットに回して、更なる補強に勤しみます。




日曜はついに民法の答練がはじまります。
さらにそこで、現在の実力を計るのです。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/761-0b596429
