今日は記述式をごりごりと。

仕事と勉強のことしか書いていない自分のブログに辟易してきたので、
最近こころにうつりゆくよしなしごとを箇条書きで書いてみます。
たまにこういうこともしてみたいと思います。





・サッカー日本代表の新しい監督は、思っていた以上に期待できるような気がする。


・槙野に期待している。あと、密かにハーフナー・マイク。


・プロ野球。僕が応援しているチームは、興南高校に負けると思う。


・今年の夏は、オシャレスーツ男子も、タブーだったはずの半袖Yシャツが多い気がする。


・ヒミツの県民SHOWが好き。眉つばネタもあるけど。


・戦場カメラマンの渡部さんが素敵。


・minitotoで¥2,000当たった。


・福岡で買った西日本宝くじの抽選が近い。少しドキドキ。


・Oficce2007は使い勝手が悪い。


・イチローのことが気になって仕方がない。


・サークルチェンジとジャイロボールが投げられるようになりたい。


・スーツで、意識して背筋を伸ばして歩いている自分の姿を、
 ふと映り込んだビルのガラス窓で見たら、
 「ブルースの巨人」シリーズのジャケットみたいだった。




以上、よしなしごとでした。
明日は記述式の続きと、民法・会社法の暗記をやります。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/765-aeebb199
