今回が、最後の科目別答練となりました。結果です。



・民法、会社法・商法=17/26問
(民法=7/10、会社法・商法=10/16)
・一般知識=10/10問

・多肢選択=4/4問
・記述式=30/60点


民法7割、会社法・商法で6割と、自分で設定していたノルマをクリアできました。

一般知識は、情報通信分野。完璧でした。
しかし、去年も自信の割に苦労した論点なので、復習は余念なくやります。

記述式は例によって目算ですが、かなり難しい問題が出ました。
3問とも、要点を半分だけ表現できたな、という感じでこの点数。



これで、科目別の答案練習5回を全て終わりました。
全ての回で6割以上の回答が出来ましたし、去年より力が付いていることが
自分でも実感できるものだったので、とても良かった。

あとはここで更に得たインプットをしっかり身につけること。



前回の民法の答練の結果が来ましたが、146人中、7位の成績でした。
またベストテン、という嬉しさと、二回続けて7位という縁起の良さ。




これを味方に、引き続き頑張ります。

来週はいよいよ、第1回全国統一模試なんだよ!!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/767-c78e9b43
