Image110.jpg

おー、おー、わーれらっがっわっかっやっまっ、こーおーこーっ。


甲子園でお馴染のこの校歌。最寄駅から撮影した校舎の画像です。
今日は和歌山出張。お客様がこの学校のすぐ近くなのです。

帰りの電車は、丁度下校時刻に当たったらしく、
小・中・高の生徒が入り乱れ、びっくりするほど電車が混んでいました。ひゃー。




往路は新幹線が遅れていて難儀しましたが、
信条である早め行動が奏功し、大きな影響はありませんでした。

こうした交通障害に会うことは、僕にとって吉兆なのです。
調子良い時に会うことが多く、また会ったあとに調子が良くなることも多い。

まぁそう信じてみて、いや信じて、前向きにしたいと思います(笑)。



車中、民法の復習用問題集を集計していたら、
肢の数で言うと8割は理解していることが確認できました。

よし、行ける。行けるぞー!!!

明日は川越。さらに試験前の復習に励むのです!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/770-bd415bed
