リョウの「模擬試験④回目」のまねしてかいてみるね

総得点=208/14日のだとほぼ同じ点数♪
記述は嬉しい♪
「行政書士試験の民法は、何といっても債権法!」と考えます。
簡単なの本試験まで、頑張るのみな問題でした地方自治法・一般知識も頑張っている♪
このくらいの時間を考えれば、社会保障・多肢選択式は知らない論点が異なります。
一般知識があり、2/7/5問という失態が、20点♪
(去年を忠実に時間を思い出す…!
しかし、インプットに持って行けた)以下、「やばい」と思って、久々になります。
一般知識が低いかもしれません。
国家賠償で一問前回と思っているということは知らない問題も、補強します。

*このエントリは、ブログペットの「あまぐり」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/782-3ed1a256
