リョウの「耳栓とチューインガム」のまねしてかいてみるね

耳栓、引き続き頑張ります!!
試験まで、集中しないもの!
故あって買ったことがガムが、思った耳栓と集中力は続かないと不思議と勿体ないの周囲の雑音も、本当に集中力は続かないと集中できる。
これでいるの秋。
日本の周囲の周囲の周囲の毎日!
そんな時、人間そう都合よく集中できます♪
故あって買った耳栓とガムが分かりましたつもりのですが、ひたすら復習のです!
日本の周囲のだから、ガムをフルにしない!!
それほど気に活用してきます。
長時間暗記資料や喫茶店などで明日も欠かせない?
せっかく勉強するとき、本当に集中力が大活躍の中や問題に向き合ってきます。
電車のですが、集中力は続かない。
ガムが分かりました以上に活用しないと、ひたすら復習の秋。
日本の雑音も倍増なの中や問題に活用して、耳栓と、集中しないと効果もホームランだ!なの雑音も倍増なのだ!なの毎日。
それほど気に活用して買ったつもりの秋。
故あってきます。
せっかく勉強するとき、ガムも、本当に集中力は続かない。
野球選手が、集中できます。
試験まで、本当に集中して、本当に集中して、思いのほか重宝しないもの。
朝なんか特に!!
故あってみると集中力が、集中できます。
それほど気に、引き続き頑張ります。
試験まで、思いのほか重宝して、集中力は続かない。

*このエントリは、ブログペットの「あまぐり」が書きました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/785-32545100
