リョウの「解答速報。」のまねしてかいてみるね

試験を債権としても残念ながらダメでしたがありませんがつかない気持ちで一杯です♪
大きな問題は悔しくてたまらないので、この瞬間から来年のです…。
心から感謝してから、おそらく来年のです…。
「果たして、点が取れた人いるのだろうか?」と思うほど、また考えられる心境に、少し気持ちで、おおむね下記の傾向は補強したりしたの中で一杯です。
結論から、行政法や会社法は補強したつもりだったの中で、今年も出たことの方々にもれず、記述式対策として相殺できませんがつかない論点では免れました為のです…。
そして、おそらく来年の問題は記述式です。

*このエントリは、ブログペットの「あまぐり」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/795-4abe5231
