上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、数年ぶりにスタジオに入り、ギターを弾き、ハープを吹きながら
歌を唄ってきました。

びっくりする程声が出ていなくて、それでもまぁこんなものかと思いました。
自分のイメージから考えると、20点くらいの出来。

しばらくはリハビリが必要そうです。近所に良いスタジオがあって良かった。
ストレスなく、リハビリに専念できます。

スポーツでもそうですが、リハビリをすることでかえって以前より
パフォーマンスが良くなることがあるそうです。
以前の弱点を客観的に見たりしながら、あわよくばそうなって欲しいと
願いつつ、しかしあまり欲はかかずに頑張っていきます。




ipodの中身も順調に増え、既に容量を整理せざるを得ない事態に。
ここんとこTSUTAYAで借りたCDは、クロマニヨンズにビートルズ、
ディープパープル、中村中、椎名林檎、憂歌団にタイマーズ、中森明菜と
雑多にも程がある感じですが、それぞれビックリする程、
心と体に沁みていきます。


これも言わば、リハビリの一環であるのです。



そして購入したipodには、【歩数計】機能が付いているのです。
こういうものは、動かすと数が気になってしまう。
特に運動不足解消を決意したわけでもないのに、数が芳しくないとつい
階段を歩いて昇ったりしてしまう。エスカレーターあるのに。


これも図らずも、リハビリの一環であるのです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/798-2bff235e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。