2008.07.05 無理やり2
昨日のセミナーもひどかったなぁ…。
無料だったから文句も言えないのだけれど。



さて、無理やり良いところを探そうシリーズ(?)!

・本題を外れ、余計な話ばかりすると飽きられることを、再確認
・変なところで話が切れて、理路整然としていないと引かれることを、再確認
・人の悪口ばかり言っていると、呆れられることを、再確認
・自分を持ち上げてばかりいると、苛立たれることを、再確認
・妙に馴れ馴れしくしようとすると、切れられることを、再確認
・時間を守らないと、恨まれることを、再確認



要するに恰好の反面教師だったわけですが、
↑見ただけでも、ヒドイでしょ(笑)?
もう本当に、こういうことで疲れたくないもんです。




自分はこんな風に、人前で話していないだろうか。
良い材料をもらえたので、自己反省してみます…。


Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/8-7408e27a
