2010.12.31 大みそか
一年が早く感じるのは、集中して生きているからか、単に年を取っただけなのか。
とにかく、早くも大みそかなのであります。


今年は、試験に(おそらく)落ちたということが不本意ではありましたが、
色々と充実した良い年ではありました。
景気のことがとても不安でありながらも、何とか生き延びることが出来たことも、
今後に向けた良い経験になるのではないかと思います。


来年は、成長することと、好きなことを出来るだけ我慢しないこと。
これらを心がけて生きたいと思います。


具体的には、心身のケアをすることと、音楽を忘れないこと。
まぁ、慌てずにやりたいと思います。




今年も一年、多くの方々に大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/800-d3018dd1
