2011.01.20 サッカー
宝くじはなかなか当たらないし、外れても何かのせいにできないもどかしさがあります。

なので去年あたりから、totoを購入しています。サッカーくじですね。


買うためには試合の結果を予想しなくてはならないので、
戦力や最近の調子などを分析するのですが、まぁ当たりませんね。

でも外した時に、自分の予想の甘さなどを反省できるので、
宝くじほどもどかしい気持ちにはなりません。


おかげでJリーグにとても詳しくなったのですが、
この頃は選手の移籍が活発で、どこに誰がいるのか、把握するのが大変。

3月スタートのJリーグに向けて、目下鋭意調査中なのです。


そしてJリーグに詳しくなると、日本代表の試合を見るのも更に楽しくなります。
明日はアジアカップ準々決勝、カタール戦です。



日本代表、勝ってほしい。
そして今年こそ、toto当てるぞ。




1等当てたらここで公表………するわけない(笑)!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/803-5bb41899
