昨日は購入模試に初トライ。以下、結果です。

・総得点=192/300(合格点180)
・憲法、基礎法学=2/7問
・行政法=12/19問
・民法=6/9問
・会社法=2/5問
・多肢選択式=12/12問
・記述式=24/60点
・一般知識=13/14問

憲法、行政法はまだギアが入ってないので、これからの課題。
記述式は難しくて良い問題が出たので、インプットにしたいと思います。こういう引っ掛け、本試験でも出そう。一方民法の要件問題は、一問は完全に網羅できてほぼ満点。成果が出ているか。
会社法は二問取れれば良いです…。ここは力を入れない。

一般知識は、本試験もこのくらい簡単だとありがたいのに…と思うほどでした。まぁ、基礎の確認が出来ました。


とりあえず、滑り出しは上々。
この調子で頑張りますですよ!
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/812-e9eb56bc
