試験を明日に控えて、改めて応援してくださった家族、友人などの
皆様に心から御礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。


四回目の行政書士試験、良くも悪くも慣れてしまった部分があり、
またそのほかにも色ーんな要素があったことによって、
勉強のためのモチベーションを維持するのも難しいところがありましたが、
何とかやってこれました。本当に感謝しています。


明日は去年と同じ会場で受験します。
四回目の受験なのですが、二年続けて同じ会場というのは実は初めて。
場所を探したり、余計な手間をかける必要がなかったので、これは良かった。


13時から、16時まで。
その後夜8~9時には、各予備校がインターネットで解答速報を掲示します。
確認して、良い結果をお伝えできれば、と思います。

例によって記述の採点は微妙なので、またそこで悶々とする感じになるかも知れませんが、
もうそれも慣れたもんです(笑)。我慢します。




ちなみに試験の前に、【携帯電話の電源を切り、備え付けの紙袋に入れて鞄にしまう】
という作業をさせられるのですが、最近スマホとガラケーで2台持ってる人も多いし、
手を挙げればトイレに行けるし、あんまり意味無いんじゃない?と思っています。

まぁ、僕はカンニングなんてしませんけど(笑)。




とにかく明日は、いつものルーティーン通りにやることだけを考えてやります。

模試の点を見ると明らかですが、僕は「コツコツ打率を稼ぐ」というよりは、
「三振かホームランか」、というタイプのようですので、
【この感じで打席に入ればホームラン打てる】という感じを
ちゃんと思い出して打席に入りたいと思います。


そういうの、あるんです。
本当にね、あるんですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/817-c2b90350
