上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.22 緊急事態です
*******この日記は、4月22日夜10時半ごろ、新幹線車内で書いています*******

ニュースでご覧になっている方もいるかと思いますが、
全線で運転を見合わせている東海道新幹線、
その原因となる事故が発生したのぞみ150号の、
まさにその車内に現在おります。静岡駅で停車中です。


私の席の周辺では、目撃者たちによる証言をもとに、
警察官が供述調書を作成しています。
聞こえてくる情報をもとに、メモを残しておきます。

・3号車のドア付近で、長時間うろうろしている男性を見かけた
・ドアが突然開き、「倒れこむように」男性が外に落ちていった
・足元には財布や携帯電話などが「並べられていた」
・男性は175cm程度、30歳前後で白っぽいワイシャツを着用


今現在、まだ供述調書の作成は続いております。

それにしても出張運が良いというべきか悪いというべきか…。
これでは今日中に東京に帰れるかどうか分からなくなってきました。



せめて、車内販売でアルコールを買いたいワタクシなのでした…。
売り子さ~ん、来て~~(大泣)!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/82-0e4aa486
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。