2011.12.27 謝辞
毎日毎日、ありがとうございましたを重ねて、
今年も一年、本当にありがとうございました。

僕はつくづく、恵まれていると思うのです。



類は友を呼ぶと言いますが、そういうことだったら幸せです。

生き方や考え方はそれぞれ違うし、迷いや試行錯誤もあって当然としても、
僕の周辺には【信念をもって道を外れた人】が集まっているな、と感じます。
それは現代社会的にはマイノリティかも知れませんが、
人間として充実した人生を送る上では、絶対的に正しいことだと僕は信じています。

みんな、尊敬しています。感謝しています。
だから僕は、発信する人間でいなくてはならない、と思いました。



持っているものの全てを出して、事にあたる。その充実。

僕は、そうやって生きることが途轍もない人生の充実につながるのだということを、
これまで体験的に学んでくることができました。

その原点に立って、今までや、今の自分を客観的に見つめる作業をしたり、
ではそこから、何をしたいのかということを、改めて模索したりしています。




行動と俯瞰を繰り返して、思考の接近・連続・展開を重ねながら。
自分の人生をたくらむ時間は、楽しいものです。

少しずつ、具体的なことを発表できるようにしていきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/821-bed48af9
