2008.04.22 くまどん
名古屋の朝です。ふあーっ。
今から知多の方へ移動して、仕事です。



昨日は適当にホテルの近くで飯を食おうと、ぶらぶら。
すると、「くまどん」というラーメン店を発見。
おばちゃんが一人でやっている、一杯飲み屋のような作り。
みそラーメンを食いましたが、懐かしい屋台のような味がして、
なかなか美味しかったです。


ミソカツとか食わないところが俺らしい(笑)。


Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/83-536b506a
