いよいよ明後日に迫った復活ライブの、最後の告知ですっ!!!


●6月9日(土) 市川真間「ALMANACHOUSE」
あの男が帰って来る!マァ・マァ・マァ~ ★出演:平間亮/玉城まさゆき
住所:千葉県市川市新田5-5-27田中ビル2F
電話:047-323-7271
開演:PM7:30(開場=PM7:00) / 料金:1000円(+オーダー)

フライヤーです。
http://homepage3.nifty.com/rbc/koza/20120609almanachouse.pdf

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!!



先日の土日でスタジオリハをとりあえず納めて、あとは録音したリハを聞きながら
イメージトレーニングを何となくしている日々です。


皆様に、お休みの最中に応援して頂いた御礼と、永らくの不義理をお詫びできる、
こんなに良い機会はありません。僕は本当に幸せ者です。



かなり緊張が高まってきましたが、当日は思い切り楽しみたいと思います!
心より、心よりお待ちしております。どうぞお楽しみにっ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryoh030jp.blog32.fc2.com/tb.php/831-9c862652
